−−−2回目のワクチンをしてきました−−−

 ン今日,2回目のワクチンをうって来ました。お散歩に行けるようになるかとおもいましたが,2回の接種の両方が,決められた月齢よりちょっと早かったのので,もう1回する必要があると言うことで,デビューは,もうちょっと先になりました。
 獣医さんの帰りに,友だちの所,ペットショップでの買い物,ドッグラん2ヶ所の見学をしてから家に戻りました。
 さすが,疲れたようで,ケージの中で,くたーっとしてます。お散歩デビューは,もうちょっと先になりました。
 心配していた目の充血も,心配ないとの事でした。白い目脂だけで,色の付いた目脂がでたり,しなければ大丈夫との事でしたので,一安心。
 我が家の息子,心配は,つきまえせん。

カテゴリーPET