本日荷物が届きました。

 
 6月18日の夜注文した荷物が,本日6月22日に届きました。
 アメリカから,4日で届きましたので,ちょっとびっくりです。
 今回は,UPSを使いました送料が約8000円ですから,
 高かったようにも思いますが,この早さにはびっくりです。
 ただ,残園ながら,Optical Cener Ponchというのを
 頼んだのですがケースを開けてみると入ってるはずの
 金属製のポンチが入っていません。個人輸入で初めての
 トラブルで,早速その旨のメールを出しました。トラブルは
 覚悟してましたので,びっくりはしていませんが,どんな
 対応をしてくれるか,そちらの方が楽しみです。
 こんなメールを送りました。翻訳サイトを使いましたが,通じるのでしょうか。
Dear Jeannine McConnell
Ordered goods arrived today. However, PUNCH is not contained in “Optical Center Punch.”
A photograph is attached. Please send a missing item.
Masami Omata
−−パッケージの外観です−−

−−箱を開けた所です−−

−−緩衝材をとった所です−−

−−Optical Cener Punch−−


−−SinPro−−

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA