オートキーレスエントリーの不調

 ユビテルのオートキーレスエントリー(ドアロックが車から離れるだけでできる)を,日常使う軽につけています。荷物を両手に持っているときなど,とても便利で,重宝していました。
 このところ,調子が悪くなりました。単なる接続不良ではなさそうです。もしかして,本体の故障かもしれません。思い切って取り替えることにしました。また,しばらく楽しめそうです。付属品をつけたり,はずしたりするのが,このところ,私の楽しみになってます。
 今回,頼んだのは,ユピテルのVE−E800Kというリモコンエンジンスタートと一緒になったものです。きっと,今より配線もすっきりするかなと思います。