風の大地ーーービックコミックオリジナル連載

昔からビックコミックオリジナルを愛読していました。特に,好きだったのが,「釣りバカ日記」,「三丁目の夕日」,「黄昏流星群」,「風の大地」などで,特に「風の大地」は毎回楽しみに見ておりました。しかし,作者の「かざま鋭二」氏が闘病のため,連載が一時中断されました。しかし,回復することなお亡くなりになってしまいました。そのため,連載は中断されてしまいました。30年以上連載され,続きを読むのが毎回楽しみだったので,残念でなりません。
風の大地は,一人の若者が,プロのゴルファーになって,ツアーを戦っていくものでした。また,何らかの形で連載されなかなと思っています。