Pokémon GO

 ホットな話題の「Pokémon GO」をインストール,実行して
 みました。

 

 インストールにあたっては,グーグルのアカウントが必要
 なんですね。
 私の携帯はAUですが,ドコモのスマホは,初期設定で
 グーグルアカウントを作成する必要があったような記憶が
 あります。
 家のにスマホに入れてといわれているので,家のの分のグーグル
 アカウントを思い出さなければなりません。
 はたまた,ここのHP等を参考に,再設定等しなけ
 ればなならいかもです。
 私は,インストール後早速携帯をもって,近くのセブンイレブン
 まで行きました。車で見てみると,一匹いましたので,早速
 ゲットできました。それにしても,ポケモンのアイテム?
 の名前は,分かりません。しばらく前に,全部いえる小学生
 がいたように思います。