元旦参りに行ってきました。

 例年通り,今年も元旦参りに行ってきました。

 例によって,鐘撞きをしてから,のお参りです。

 今年は,早く行って,テントの中でまってたのですが,何人も前にいましたが,

 その人たちよりも先に受付をしたので,こんな順番でした。

 

 もう,鐘撞きはベテランの域で,前の人が,小さい音でつきましたが,

 私は,思い切り大きな音でつきました。

 今年のおまけはは,ホッカイロです。

 

 去年は気がつかなかったのですが,近くの公衆トイレには,

 こんな,張り紙がありました。マムシがでるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA