トピック関連記事
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
新年号おめでとう
いよいよ、新天皇即位に伴い、年号が平成から、令和になりましました。
新年を迎えたような、いやそれ以上に日本全体が祝っています。
自分も、令和は、平和で幸せな時代になって欲しいとおもいます。
象徴の新天皇と共により一層日本が成熟して日本国民全体が安寧を感じる時代になって欲しいと思います。

maboさん、これからも宜しくお願いします。

写真は、5月皐月になったので、いよいよバイクシーズン開幕ということで、
久々に洗車を済ませた愛車です。
ニンジャ1000といいます。
齢61になった時分ですが、 訂正 自分
まだまだ走れそうです。
今年も走りますよ〜。

TR 2019/05/01(Wed) 06:13 No.1452

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++